中年太りの放置は危険!ぽっこりお腹を黒酢ですっきり!

ぽっこりお腹

生活習慣の乱れや基礎代謝の低下は、年齢を重ねるごとに悪影響を与えます。

「食べる量を減らしても太る」
「いくらダイエットをしても痩せない」

などで、ぽっこりお腹になっていませんか。

高血圧や糖尿病、動脈硬化が進んで脳梗塞や心臓病に発展することがありますから、歳だからってその状態を諦めてしまうのはとっても危険なことです。

病気を起こす要素が沢山あることを自覚して、スッキリした体を目指しましょう。

その為にはアミノ酸を積極的に取ってください。アミノ酸は、「リパーゼ」と呼ばれる脂肪分解酵素を活発にさせてくれます。リパーゼは、運動不足で溜まった脂肪を分解してエネルギーに変えて燃焼させてくれます。筋肉の量も増やして新陳代謝も上げてくれるので太りにくい体にしてくれます。

アミノ酸はお肉や卵、乳製品に多く含まれていますが、一番のお勧めは「黒酢」です。黒酢には、アミノ酸が数十種類含まれていますから健康的な身体作りにも最適です。「黒酢」でぽっこりお腹をスッキリさせましょう。

photo by: LauraLewis23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


8 + = 12

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>