目指せ美脚!そのために欠かせないこととは?

美脚

夏場になると、足を出すファッションになる女性が多いのではないでしょうか?かくいう私もそのうちの一人です。笑

足を出すとなると、どうしても太さが気になってしまいますよね。彼氏には気にしなくて良いと言われるものの、周りの細い女の子と比べるとどうしても…。

という訳で、今回はどうすれば足が細くなるのかについて調べてみました。

足が太くなる原因はズバリ「セルライト」にあるそうです。これは足に出来た脂肪の塊の事です。足痩せダイエットの天敵です。

これができる原因は二つあります。

一つは足の脂肪が多いこと。もう一つはリンパ腺の流れが悪いことです。リンパの流れが悪いと老廃物が溜まり、それが脂肪を集めてセルライトになるのだそうです。つまり、足に余分な脂肪を付けず、リンパの流れを良くすれば良いのです!

言葉にするのは簡単ですが、これが中々難しい…。毎日お風呂上りに足のリンパマッサージを欠かさずやらなければ、人によってはすぐにリンパの流れが悪くなってしまいます。

ですが、美脚の為。是非ひと踏ん張りしてみて下さい!

photo by:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


8 − = 6

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>